投稿者P/MYON
♀P/黒猫くぅ(18歳/ワガママ娘)
APSV-0189_05
投稿者コメント:母校が見えるラブホで露出!まだ後輩も恩師もいるのに興奮冷めやらぬ黒猫くぅです。
APSV-0189_01
APSV-0189_02
APSV-0189_03
編集部コメント:卒業したての超ロリキュートカノジョ♀P/黒猫くぅちゃんとのラブラブ投稿はP/MYONさん。恐らく数ヶ月前まで袖を通していたであろうセーラー服を着る黒猫くぅちゃん。いや~卒業してしまったとはいえ、これはもぉ…。しかも彼女の母校近くのラブホでエロ撮影とは色々と秀逸すぎるシチュエーション。MYONさん最高です!!
APSV-0189_04
APSV-0189_06
APSV-0189_07
APSV-0189_08
 制服の下は、これまたマニアにはたまんねぇ縞パン下着を着用。この超カワイイ下着をズラすと、そこにはウブなパイパンおマンコが…。縞パン越しのこの絶景。このへんのチョイスも、MYONさん抜かりが無いですねぇ。ではでは、さっそくそのカラダ存分に味わいましょうと思いきや…。
 ここでまさかの衣装チェンジ。黒猫くぅちゃんはエッチなサンタコス。MYONさんまでまさかのトナカイ衣装に扮し、クリスマスダンスショーがスタート!! このホームビデオ的自由なノリは、素人投稿ならでは。こういった素の映像が収録されてこそ、真の投稿モノだと言えるのではないでしょうか。是非ここは生暖かい目で、二人の世界をご鑑賞下さい。う~ん…こんなカップル素敵すぎる!!
APSV-0189_09
APSV-0189_10
APSV-0189_11
  ラストはまたまた衣装チェンジして、黒ねこくぅのペンネームにピッタリの子猫ちゃん衣装にチェンジ。撮影中、終始戯けていたくぅちゃんですが、アソコを触れると、ついにゴロニャンモードに。MYONさんの硬直肉棒をしっかり掴んで、無言のアピールです。ラブラブカップルにゴムなんて必要ありません。つるんつるんのくぅちゃんマンコに、これまたつるんつるんのMYONさんチンポをありのまま挿入!! 挿入中はオフザケ一切なしで生チンポの快感に酔ってしまうくうちゃん。若さ溢れる、自発的高速騎乗位まで発動。ラストはピュピュ~っと大量精子がくうちゃんのカラダに…。その勢いと量!! MYONさん次回作、大いに期待してお待ちしております!!



品番:APSV-0189
配信開始日:2016/2/5
収録雑誌:アップル写真館投稿ビデオBESTSELECTvol.69
収録時間(分):15:54

XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥500

PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード配信価格¥600


FC2にアカウントをお持ちの方
PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード価格¥600


画像の説明文