投稿者P/Yuji&彩季
♀P/彩季(38歳/主婦)
APSV-0211_06
投稿者コメント:気温も上がり、露出プレイが存分に楽しめる季節になりました。道路脇で立ちション、公園に行って全裸でアナルオナニー、昼間に女性が入る事のない露天風呂に入浴。
APSV-0211_01
APSV-0211_02
APSV-0211_03
編集部コメント:道路脇でおもむろに立ち小便を放つ美人奥様。そうです、超人気投稿夫婦P/Yuji&彩季さんの登場です。今作はあの「アナル拡張」ではなく、露出観光旅行。春の穏やかな陽気の中、変態夫婦が公園、温泉、景勝地を人目も憚らずパコパコ行脚。まず始めは、見晴らしのいい公園で、ピアスがキラリと光るマンコを露出。さらにアナルには、ディルド挿入。嬉々として野外破廉恥を楽しむ彩季さんの、少女のような笑顔。相変わらず綺麗だなぁ。
APSV-0211_04
APSV-0211_05
  その勢いのまま、シートも敷かずに野っ原の上で激しく交差する二人。大量に中出ししたはずのザーメンが、こぼれ落ちないほど膣中発射。肌で感じる爽やかな陽気と、美人妻の生マンコ。Yujiさん、思う存分野外露出性交を堪能したようです。ですが、これで終わらないのが最強夫婦Yuji&彩季。
APSV-0211_07
APSV-0211_08
APSV-0211_09
 
 360度見られ放題の露天温泉で一風呂浴びた後は、うぐいすのさえずりと、車の走行音が聞こえる野外スポットで、これまた青姦SEX開始。野外性交では必須の立ちバックも慣れたもの。ひょいと奥様の片足を持ち上げて、挿入部分が丸見えに…。最後は野外だろうがお構いなし、アスファルトの上で深挿し正常位。さしもの彩季さんも口からザーメン垂れ流して、もぉヘロヘロイキ…。
APSV-0211_10
APSV-0211_11
  ラストは、菖蒲(ショウブ)が咲き乱れる植物園をお散歩。そうです。この人気観光地でも、大胆にハメてしまうのがこの二人。ベンチの後ろでは、何も知らない中年夫婦がお散歩中。この一般観光客の方々も、まさか場所を同じくするこの植物園で、真面目そうな夫婦がパコパコやってるなんて思ってもみなかったでしょうね。でも、声を出してヤリまくってるんですよ。歯止めの効かないデンジャラス露出こそ素人投稿の醍醐味。何度かバレそうになりつつも、見事発射までキメた最強夫婦。ユーザーの方は絶対マネしないでくだいw!!



品番:APSV-0211
配信開始日:2016/3/8
収録雑誌:アップル写真館投稿ビデオBESTSELECTvol.69
収録時間(分):14:51(FC2版14:09)
※FC2版には放尿・脱糞・浣腸・スカトロシーン、及びFC2規約に基づいた過度な陵辱プレイは含まれておりません。あらかじめご了承下さい。

XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥500

PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード配信価格¥600


FC2にアカウントをお持ちの方
PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード価格¥600


画像の説明文