投稿者P/NIGHTFLY
♀P/紗絵(18歳・女子大生)
APSV-0218_08
投稿者コメント:一回目は海に連れ出していっぱいいじめてやり、二回目は仲間を集めてたくさんのザーメンを呑ませてやりました。もう来ないだろうと思っていましたが、声をかけたら二つ返事でOK。それならば、と今回は街中で色んな恥ずかしいことをやらせてみました。
APSV-0218_01
APSV-0218_02
APSV-0218_03
編集部コメント:P/NIGHTFLYさん投稿にあの娘が帰ってきました。一作目豪華クルージングでの海上ファック撮影。二作目ぶっかけ後に置き去りと、投稿者を始めNIGHTFLY軍団に散々弄ばれた紗絵ちゃんが懲りもせずに3度目の登場です。
APSV-0218_04
APSV-0218_05
APSV-0218_06
 意地悪投稿でお馴染みのNIGHTFLYさんですが、今作ばかりは露出や、ハードプレイは抑え目で…なんて事あるわけございません。3作目でも野外露出、ピンクローターをナカに押し込んでの田園地帯強制激走、3人分の精子大量ぶっかけと、遠慮無用の意地悪エロオーダーは更に過激に。紗絵ちゃんは終始困惑しっぱなしですが、それでも命令に付き従ってしまうから、やっぱ変態なんだろなぁ…この子。
APSV-0218_07
APSV-0218_09
APSV-0218_10
APSV-0218_11
 民家脇の道ではコートを降ろして、ついに全裸。いつ車や、人が通ってもオカシクない状況でショートカット美少女がスッポンポンですよ。さらに「あの電信柱まで行って来い」と非情な命令にまたまた応えてしまう紗絵ちゃん。やっぱ変態なんだね。
 そのまま住宅に囲まれた空き地に、ダンボール敷いてNIGHTFLYさんと全裸交尾開始。散々自分の変態的チンポ欲求を吐露すると、最後は濃厚ザーメンを口内でゴックン。ラストは軍団によるチンポ包囲型ぶっかけで顔面はドロドロ。そのまま外を歩かされ案の定置き去り放置です。紗絵ちゃん4作目も待ってますよ!!



品番:APSV-0218
配信開始日:2016/3/18
収録雑誌:サイトオリジナル
収録時間(分):22:34
 
XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥600

【最新作】野外全裸 路上編 紗絵18歳 WMV¥3,800