投稿者P/レニー
♀P/まい(22歳・喫茶店バイト)
APSV-0227_08

投稿者コメント:いつもフェラの凄い女の子で、一切手を使わずに口だけでしてきて、ディープスロートでも全然平気でおまけに舌が長くてまとわりつく感じです。あまりの気持ちよさに、ビックリするくらいお口に出してしまいました。その後は、ローターと電マでしっかりイカしてあげました。ハメのほうは、やはりすごく純粋にHを楽しんでる感じで、自分から「中に出して~!」と言うくらいの完全淫乱女でした。
APSV-0227_01
APSV-0227_02
APSV-0227_03

編集部コメント:「三日前のエッチはノーマルでした?」とあっけらかんと語るロングヘアー美女は♀P/まいちゃん。男3、女1の乱交も経験済みという生粋の淫乱ちゃんです。その4Pの感想は「忙しいね…」と、ここでもあっけらかんと語ります。清純そうなストレートロングヘアーからは想像できない放蕩ぶり。数多くの素人娘達をハメ撮ってきたレニーさんからしても、彼女は正しく逸材。ヤリ捨て型のレニーさんには珍しく彼女とは、何度も逢瀬を重ねているそうで…。
APSV-0227_04
APSV-0227_05
APSV-0227_06

 さっそくレニーさんの大太刀「ギンギン丸」をしゃぶり、「90点!!」と好批評。ですが投稿界では知らない人はいない、あの名刀「ギンギン丸」に満点を出さないのは流石、数多くのチンポを吟味してきただけの事はあります。不足分の10点をレニーさんに問われると「未来に期待しての10点」その真意とはいったい…!?
APSV-0227_07
APSV-0227_09

 えづく事無く喉奥までゴプゴプできる奥深口内フェラで、レニーさん巨根をノーハンド丸飲み。口内でネットリからむ柔らか舌に、毎度お馴染み大量ザーメンバズーカが…。ティッシュに吐出されるその量たるや…。間髪いれずに、電マとバイブで丁寧にマンコを刺激してやれば、細いカラダをビクビクさせ「クリちゃんキモチイイ」と絶頂。まいちゃん、オマンコ快感に正直ですなぁ~♪復活したギンギン丸を四つん這いで、またまたノーハンドフェラを繰り出すと、ゴム無し巨根挿入がスタート!!
APSV-0227_10
APSV-0227_11

 正常位からの対面座位、そこからの騎乗位と、滑らか過ぎる体位変換で、インラン素人を「おぉっ…!!」と翻弄。「ダメ…奥までクル…」な名刀「ギンギン丸」と高すぎるセックススキルに、まいちゃんの子宮はキュンキュン感動。ラストは大量精子を大絶叫(ボリューム注意)受精です!!



品番:APSV-0227 
配信開始日:2016/3/25
収録雑誌:サイトオリジナル
収録時間(分):21:02

XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥600

PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード配信価格¥700


FC2にアカウントをお持ちの方
PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード価格¥700


画像の説明文